2015年02月

    1 :@Sunset Shimmer ★:2015/02/27(金) 19:01:17.03 ID:evIJK5Ei*.net
    2015年2月27日14時04分

     強姦(ごうかん)されたという女性の訴えとは矛盾する診療記録があったのに、女性の証言をもとに起訴された男性の裁判で審理対象になっていなかったことがわかった。無罪を主張した男性の実刑判決が確定し、服役中に診療記録の存在が判明。
    大阪地検が昨年11月に刑の執行を停止する異例の措置につながった。大阪地裁(登石〈といし〉郁朗裁判長)は27日、「無罪を言い渡すべき新証拠がある」とし、再審開始の決定を出した。

     関係者によると、男性は大阪市内で2004年と08年に同じ女性を襲い、同年にもこの女性の胸をつかむなどしたとして強姦と強制わいせつの罪で逮捕、起訴された。
    男性は「やっていない」と主張したが、09年の大阪地裁判決は懲役12年の実刑を言い渡した。大阪高裁が控訴を棄却し、11年には最高裁が上告を退けて確定した。

     その後、控訴審で弁護を担当した弁護人が女性や事件の目撃者とされた家族から聞き取り調査。2人が確定判決の根拠となった被害証言を「うそだった」と翻したため、昨年9月に再審を請求した。
    地検も2人が虚偽の証言をしていたことに加え、「男性が事件に関与していないと示す『客観的証拠』も確認した」として、昨年11月18日に男性の刑の執行を止めて釈放したと発表した。男性の服役は約3年6カ月に及んだ。

     この「客観的証拠」について、地検は「関係者のプライバシー」を理由に明らかにしていなかった。
    これに対し、朝日新聞が取材を進めたところ、性的被害を訴えた女性を当時診察した医師の診療記録だったことが判明。記録には「女性の体内には性的被害の痕跡はない」という趣旨の見解が書かれていた。

     捜査段階で女性の母親が「娘を医療機関に連れて行った」と説明していたことを踏まえ、弁護人は控訴審で「診療の記録があるはずで、検察側は公判に出すべきだ」と求めた。
    しかし、検察側は「ない」と回答。女性らを改めて証人として法廷に呼び、尋問するよう求めた弁護人の請求を高裁も却下していた。

    (記事の続きや関連情報はリンク先で)
    引用元:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH2V7311H2VPTIL017.html

    2 :名無しさん@1周年:2015/02/27(金) 19:02:22.89 ID:OETYSTeq0.net
    くず司法

    3 :名無しさん@1周年:2015/02/27(金) 19:02:27.42 ID:GrWxxk7gO.net
    「なんて野蛮な国ニダ」

    【【社会】 強姦事件の再審決定 診療記録、証言と矛盾 大阪地裁 [朝日新聞]】の続きを読む

    1 :パラダイムシフト ★@\(^o^)/:2015/02/27(金) 19:40:07.98 ID:???*.net
    阪神百貨店、虎の10年ぶりVを引き寄せる「勝ちの種」を発売

    これで10年ぶりの優勝奪回間違いなし!! 阪神百貨店(大阪市北区)は27日、3月2日午前10時から8Fのタイガースショップで球団創設80周年を記念し、亀田製菓とのコラボ商品「阪神タイガース×亀田製菓 亀田の勝ちの種」を発売すると発表した。

    定番の柿の種、わさび味に加えて、大阪たこ焼き風味と神戸カレー風が加わった。
    阪神梅田本店でしか買えない限定商品で、1080円になる。
    関西人ならホワイトデーのお返しにぴったり? の商品になりそうだ。
    http://www.sanspo.com/baseball/news/20150227/tig15022717520017-n1.html

    2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/27(金) 19:41:05.10 ID:wDZUnd000.net
    最高や!

    3 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/27(金) 19:41:06.23 ID:QH9L+Vwg0.net
    これはちょっと食べてみたい

    【【野球】阪神、亀田製菓とのコラボで「柿の種」ならぬ「勝ちの種」を27日から発売】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2015/02/27(金) 05:07:16.30 ID:???*.net
    タレント、明石家さんま(59)の新冠番組となるフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」 (土曜後11・10)が4月18日にスタートすることが26日、分かった。ゲスト芸人を招いて
    公私ともに向上するためのポイントをさんまらが議論するバラエティーで、2008年と13年の
    同局系「FNS27時間テレビ」内で放送され、人気を博したコーナーをレギュラー化。
    お笑いモンスターが、新たな伝説番組を作る。

    現在、人気バラエティーの司会を4本も抱えるさんまが、再びフジの土曜夜を盛り上げるため、
    「オレたちひょうきん族」(1981~89年)以来26年ぶりに帰ってくる。

    「さんまのお笑い向上委員会」は、さんまが「向上長」としてメーンを張り、毎回顔ぶれが変わる 芸人たちが「向上委員会」のメンバーを務める。ゲスト芸人は若手、ベテランを問わず1組を招き、 さんまらは芸人が公私ともに向上するため、プライベートも含めたダメ出しなどで爆笑トークを展開する。

    番組は、夏恒例の大型特番「FNS27時間テレビ」で08年と13年に生放送されたコーナーが発祥。 同局によると、互いの発言にかぶせてツッコミを入れまくるなど“芸人トーク”の真骨頂が好評を博した。 制作側は「笑いの団体芸、チームワークでの笑いを再び作りたい」とレギュラー化を決定。 「芸人さんたちのあうんの呼吸で繰り広げられる絶妙なトーク、予想もできないトークをお届けしたい」 と予告した。

    番組では視聴者や関係者からゲストへの「向上してほしいポイント」も募集する。
    13年の「27時間-」では、視聴者から極楽とんぼの加藤浩次(45)に 「『めちゃ×2イケてるッ!』では狂犬なのに、他局では文化人ぶっている」、 爆笑問題の太田光(49)にも「『笑っていいとも!』でふざけ過ぎているのが気になる」 という手厳しい意見が寄せられ、それらをもとに、さんまらが爆笑討論を繰り広げた。

    今回も、さまざまな意見をもとに、どうさんまが“料理”するのか見どころだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000500-sanspo-ent
    2月27日(金)5時0分

    2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/27(金) 05:10:25.94 ID:tdKyGrWBO.net
    ダメヨ~ダメダメ

    3 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/27(金) 05:11:08.07 ID:ls1EIb7Y0.net
    >ベテランを問わず1組を招き、さんまらは芸人が公私ともに向上するため、
    >プライベートも含めたダメ出しなどで爆笑トークを展開する。

    まんまじゃアカンのか

    【【テレビ】26年ぶり土曜夜のさんま!あの伝説コーナーをレギュラー化】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/02/20(金) 16:22:41.45 ID:???*.net
    テレビ番組の4月改編がせまってくると、各局の台所事情が漏れ伝わってくる。
    2013年にゴールデン帯、プライム帯で年間視聴率2冠王に輝き、栄華を誇ったテレビ朝日も凋落が激しい。

    BS朝日の番組収録中に12歳の女性アイドルがヘリウムガスを吸い込んで重篤状態となった事故では局の責任を問う電話が殺到した。

    頼みの綱であるバラエティ番組も不振が続く。また、超優良コンテンツであるサッカー日本代表の中継も、ブラジルW杯での惨敗とアギーレ監督の「八百長疑惑解任」でケチがつき、かつての輝きはない。

    そんなテレ朝が起死回生を託すのは、再ブレイク中のあのタレントだ。

    「爆笑問題の『サンデー・ジャポン』(TBS系)、松本人志(51)の『ワイドナショー』(フジ系)が競う日曜午前に、テレ朝はヒロミ(50)がMCの新番組をぶつけます」(放送作家)

    有吉弘行(40)、坂上忍(47)など「一度消えたタレント」を復活させてきたテレ朝が「三匹目のどじょう」を狙うが、聞こえてくるのは厳しい声ばかりだ。

    「爆笑問題、松本人志という現役バリバリの芸人に“潜伏期間”が長かったヒロミが太刀打ちできるのか。いくら何でも無謀という声が局内に多い」(同前)

    ※週刊ポスト2015年2月27日号

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150220-00000012-pseven-ent
    NEWS ポストセブン 2月20日(金)16時6分配信

    2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/02/20(金) 16:24:54.79 ID:WOTADE9H0.net
            ヾ  /    < 仮面ライダーV2が >
           ,. -ヤ'''カー、   /Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yヾ
     ー―ァ  /r⌒|:::|⌒ヾ
       _ノ オ{(  |0|  )} オオオォォォォ!!!!!
         __,ヽ,ヾ,_|V|,_ノ、/ ,r-,,=
        ,゛==ゝ_ViV_ノ~i/ 〃 `ー―-、
        /  /⌒`//´⌒c/^^^ ))))))))))
     ,,―イ  {ー''"~{ {~゛`ー`/'`'~/ー--―'
    ))   ,./ゝ_/∧ゝ_ノ  ノ
     ー''"  |ロ  ロ    |
     人,_,人,_,人,_,人,_,
    < >>2ゲットでお前らGカップ巨乳とSEXし放題!! >

    【【芸能】「爆笑問題、松本人志にヒロミで勝負は無謀」とテレ朝内の声】の続きを読む

    大阪府警検挙速報 2月27日(金曜日)掲載

    http://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/sokuho/kenkyo/index.html
    窃盗(空き巣等)等事件被疑者の送致[本部捜査第三課、枚方・交野・四條畷・門真警察署]

    hukei
    2月26日までに、男ら6人を窃盗(空き巣等)等事件被疑者として検察庁に送致しました。
    被疑者らは、平成26年3月下旬から同年7月下旬までの間、大阪府、京都府及び奈良県において、窃盗(空き巣等)等事件を繰り返し敢行したものです。

    送致件数:36件
    被害総額:約1,545万円相当

    食品衛生法違反等事件被疑者の逮捕[本部生活環境課、河内長野警察署、大阪入国管理局]

    2月26日、男ら4人を食品衛生法違反等事件被疑者として逮捕しました。
    被疑者(甲)は、食品の製造、販売等を行う会社の代表取締役として、平成26年10月下旬から本年2月下旬までの間、河内長野市内の工場において、保健所長の許可を受けずに食肉処理業を営み、(乙)らは、ベトナム国籍を有する外国人ですが、在留期間の更新を行わずに河内長野市内に居住する等し、本国に残留したものです。

    火災の発生(四條畷警察署管内)

    http://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/sokuho/jikenjiko/index.html
    2月26日昼過ぎ、大東市御供田の集合住宅において、火災が発生しました。死者や負傷者は無く、出火原因等詳細については捜査中です。

    1 名前:◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★[] 投稿日:2015/02/27(金) 16:21:50.64 ID:???
    ★【関西の議論】「転勤妻の葛藤」大阪弁が分からず孤立、子供は登校拒否に…ネット普及で“共闘”機運高まる
    2015.2.27 15:00

    夫の転勤に伴って転居や転職を繰り返す「転勤妻」。変化を前向きに捉えて新しい土地で楽しみを見つけられればいいが、なかなかその土地の風習や方言になじめず、友人関係や仕事、
    子供の教育などをゼロから構築し直すことに葛藤を抱える場合が少なくない。
    女性が結婚・出産後も働き続けられるよう保育所の整備などが進められているが、夫の転勤で妻のキャリアが中断するケースも。インターネットの普及で妻たちは連帯し始め、企業が転勤を伴う人事を再検討すべき時だとの声も上がっている。(加納裕子)

    ・やはり高かった…大阪弁の壁

    「子供が初めて登校拒否になり、今は別の高校に行っています。私も大阪弁で何を言われて
    いるのか分からず、職場でいじめられました」

    大阪府豊中市のパート、神脇清子さん(51)はそう話し苦笑した。1月、同市内で開かれた
    「転勤族の集いin豊中」の定例会。参加した26~52歳の女性12人は、全員が転勤族の妻だ。

    神脇さんは鹿児島県出身。4年前、初めての夫の転勤で大阪に来た。中学3年生だった長女は鹿児島で高校に行きたいと希望したが、「いいことがあるかもしれないから行こう」と説得したという。

    大阪と鹿児島では高校受験のシステムが違って苦労したが、それ以上に人間関係に苦しんだ。
    「言葉もあわないし、いろいろあったみたい」と表情を曇らせる。自身も大阪弁が聞き取れずに
    職場でいじめられ、2年後に転職した。「『九州の言葉は英語みたい』といわれたりしますが、
    それが私だから」。今も言葉のイントネーションは変えていない。「本音は九州に帰りたい」とつぶやいた。

    同会の会長を務める山添好美さん(52)も結婚以来、5回の転居を繰り返してきた。
    大阪出身だが約20年ぶりに戻ってきたとき、やはりさみしさに苦しんだという。
    「旦那さん以外にしゃべる人がいなくて孤独を感じる人が多いはず。友人を作って情報交換
    するだけで気は楽になるので、気軽に遊びに来てほしい」と話す。


    ・孤立し目標も見失い…起業や就職へのステップ

    家族は一緒に暮らしたい-。そんな判断から、妻は仕事を辞めて夫に帯同する。
    頼りにするのは夫だが、転勤直後は仕事の要領がつかめなかったり新しい上司に気を遣ったりして、定時には帰れない場合が多い。特に乳幼児を家庭で保育する場合、妻は孤立しやすいという。

    子育て世代のベッドタウンとして人気の高い兵庫県西宮市で、「転勤族ママ&キッズ探検隊in西宮」を主宰する松村真弓さん(37)は「子供が小さければ周囲に遠慮し、なかなか友人も作れない。
    うわべだけでなく本音を聞ける場が必要」という。平成22年に夫の転勤に伴い2歳半の
    長女とともに名古屋市から西宮市に移り、翌年5月に未就園児とその母親に限定した同会を作った。

    今年1月末の会には、約20組の親子が参加。松村さんだけでなく、世話役の会員らがてきぱきと会を進行する。新聞紙を親子で丸めて「豆」を作り、子供たちが壁に貼り付けた鬼の絵に投げる鬼退治や、正月休みで帰省した際に買ってきた土産を交換しながらの故郷自慢…。
    親子が楽しめる企画に、歓声が響いた。

    「私もそうですが、それぞれ責任ある仕事をしてこられた方ばかり。役割を果たしていただくことで、子供が手を離れて再就職するときにも一つのキャリアになると思います」と松村さん。
    実際、派遣会社から同会の活動をキャリアとして認めるとの意見をもらったこともあるという。
    >>2へ続く

    http://www.sankei.com/west/news/150227/wst1502270003-n1.html


    2 名前:◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★[] 投稿日:2015/02/27(金) 16:21:57.96 ID:???
    >>1より

    ・ネットが後押しした妻たちの連携

    転勤妻や子供の悩みは今に始まったことでなく、昔からあった。ただ、以前は妻たちはがまんして現状を受け入れるしかなかったが、インターネットが普及するにつれホームページなどで同じ悩みを持つ妻たちの集まりがあることを知るようになり、最近はサイトで積極的に交流を図る組織も出現、連携を深めるようになってきている。

    昨年3月に発足した、転勤族の妻のキャリアアップを視野に入れた全国組織「転妻広報大使~TKT48~」もそのひとつだ。各地にチームがあり、ネット上で約千人の妻たちが参加。
    出身地や転勤先の地域情報をネットで発信するほか、イベント企画部やキャリア企画部、美術部なども設け、目標を見失いがちな妻たちが起業や就職に向けたスキルを磨くことを主眼に置いている。

    同組織を設立したプロデューサー、奥田美和さん(39)は16年前に夫の転勤で新潟県に移って以来、転居した先々で妻たちの悩みに耳を傾けてきた。「TKT48に参加し、ネット上で悩みを共有したり、ランチ会で話したりしてほしい。先輩の転勤妻から話を聞いて、自分なりに転勤生活を楽しめるよう最初の一歩を踏み出して」とエールを送る。

    ・「転勤しないキャリア」選択できる人事制度を

    石破茂地方創生担当相は今年1月、企業での転勤の実態調査を行う考えを表明。
    「家族のあり方、出生率の向上において転勤が何か作用しているのではないだろうか」と話し、働き方改革の一環との認識を示した。

    「現在の転勤制度は男性だけが制約なく働いていることが前提。働く女性が増え、男性も育児や介護などの制約を抱えるケースが増えた現代の日本社会にとって、デメリットが大きくなっている」というのは父親を支援するNPO法人「ファザーリング・ジャパン」(東京都千代田区)
    理事の荒木正太さん(32)だ。

    必要不可欠な人員配置のための転勤もあるが、希望者が少ない部署への持ち回りや「課長昇格時には地方へ」といったルールによるものも。全国展開の大企業だけの問題と思われがちだが、地方の中小企業にも、戦力に育てた女性を夫の転勤で失うことへの問題意識が広がっているという。

    夫にとっても妻や子供にストレスを与えたり、単身赴任で家族と距離ができたりすることは大きな課題だ。
    荒木さんは「転勤を完全になくすことはできない。それでも、社員が自分の転勤先やタイミングを選べる社内公募制度や、男性でも転勤しないキャリアを選択できるような人事制度が広がれば」と訴えている。(了)


    3 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2015/02/27(金) 16:31:06.42 ID:y9Pdh7hXG
    人情の町、大阪


    1 名前:◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★[] 投稿日:2015/02/26(木) 23:23:04.57 ID:???
    ★「(不法残留の)ベトナム人は真面目に働く」 夜通し無許可で焼き鶏用肉を串打ちさせる 食品会社社長を逮捕
    2015.2.26 13:26

    不法残留のベトナム人に無許可で焼き鳥用の生肉の串を夜通し打たせたとして、大阪府警生活環境課は26日、食品衛生法違反(無許可営業)容疑で、千葉県柏市塚崎の食品会社「三都食品」社長、桜田宏容疑者(62)=大阪府河内長野市錦町=を逮捕した。

    府警によると、桜田容疑者は河内長野市の工場近くのアパートに、ベトナム国籍の男3人=入管難民法違反(不法残留)容疑で現行犯逮捕=を住まわせ、夜通し工場で串打ちをさせていた。加工肉はスーパーなどに卸していたという。

    桜田容疑者の逮捕容疑は昨年10月~今年2月、河内長野市寿町の工場で、保健所の許可を得ずに鳥生肉を串打ちする食肉処理業を営んだとしている。容疑を認め、「手作業で大変だし工場内は寒い。日本人はしないが、ベトナム人は真面目に働いてくれる」と供述したという。

    http://www.sankei.com/west/news/150226/wst1502260036-n1.html


    2 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2015/02/27(金) 11:19:26.21 ID:ffVyFH5rP
    正当な報酬を出せば日本人だってやるわな。
    ただ単に奴隷が必要だっただけだろ。


    3 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2015/02/27(金) 11:32:44.37 ID:/MrrO0Iur
    日本でも悪党が居るってことだよな!
    経済が悪化するとこういうのが沸いてくる!

    「豊臣秀吉は日本人を売り飛ばした高山右近に激怒して日本を追い出した!」
    真偽のほどは分からないが状況から考えると本当に思える!


    1 :ひろし ★:2015/02/26(木) 23:49:50.26 ID:???*.net
     大阪市を解体・再編する大阪都構想を巡り、大阪市議会で26日、代表質問が始まった。
    「協定書を白紙に戻して議論すべきだ」と迫る自民党に対し、橋下徹市長(大阪維新の会代表)は「住民投票で負ければ政治家を辞める」と改めて表明。
    逆に「住民投票で負けたら辞めてください」と挑発し、激しく対立した。

     「一度否決された毒まんじゅう。市民に出すのは無念」。自民の北野妙子市議の訴えに、橋下市長は「今の大阪市こそ毒だらけだ」と切り返した。

     北野市議は「都構想による効果額はゼロに等しい。
    大ばくちだ。特別区の財源は保証されず、市町村より下になる」と批判。
    橋下市長は「前からこういう議論をしたかった」と応じ、バブル期の市政の失政を例示して「二度と同じことを起こさせないよう、統治機構を変えなければいけない」と唱えた。

     一方、維新の丹野壮治市議の質問に対し、橋下市長は「市長は直接住民と会話しなければいけない課題が多いが、無理だ。
    5人の公選区長を置き住民の声をくむべきだ。住民サービスは上がることはあれ、下がることはない」と意義を語った。

     協定書の内容に反対の一方、住民投票容認の公明はこの日、市議会、大阪府議会のいずれの代表質問でも、都構想に触れなかった。
    ある公明市議は「問題点を指摘しても答弁をすり替えられるだけだ」。
    府議団の清水義人幹事長は「否決した協定書と変わっていない。同じ質問をしても時間の無駄だ」と語った。【山下貴史、林由紀子】

    http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0226/mai_150226_8713013066.html

    2 :名無しさん@1周年:2015/02/26(木) 23:50:58.47 ID:m3QEx3H/0.net
               __
              イ´   ヽ
            / /  ̄ ̄ ̄\  
           /_/     ∞   \
           [________] 
            i / ━ |/|/━ ! |
            !/   (・ )  ( ・)i/   
            |     (__人_)  |  < 20000%辞めます!
           \    `ー'  /
    .        /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ 
            |  ,___゙___、rヾイソ⊃ ビシッ!!
    .        |          `l ̄
         
            なにわのルーピー

    3 :名無しさん@1周年:2015/02/26(木) 23:52:16.00 ID:bRHpT2TX0.net
    統一地方選と住民投票の結果を同じとする明確な理屈を教えてもらえないか

    【【政治】<大阪都構想>橋下市長 議会で「住民投票負けたら辞めて」】の続きを読む

    1 名前:◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★[] 投稿日:2015/02/26(木) 22:36:36.41 ID:???
    ★学校で消火器噴射、窓ガラス割る 器物損壊容疑で中学生4人逮捕
    産経新聞 2月25日(水)18時19分配信

    中学校で消火器を噴射し、教室の窓ガラスを割ったとして、枚方署は25日、器物損壊容疑で枚方市に住む14、15歳の中学校の男子生徒4人を逮捕したと発表した。
    いずれも「ストレス解消のためにやった」と容疑を認めているという。

    逮捕容疑は1月13~21日に計4回、市内の中学校2校で、消火器を靴箱めがけて噴射したり、鉄パイプやかなづちを投げつけて教室の窓ガラスを割ったりしたとしている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150225-00000548-san-soci&pos=2


    2 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2015/02/26(木) 22:37:04.51 ID:vM5l9zD13
    まぁ大阪だし

    大阪府警検挙速報 2月26日(木曜日)掲載

    http://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/sokuho/kenkyo/index.html
    薬事法違反(業としての販売目的貯蔵)事件被疑者の送致[高槻警察署]

    takatukisyo2月25日までに、男を薬事法違反(業としての販売目的貯蔵)事件被疑者として検察庁に送致しました。
    被疑者は、医療等の用途以外で、業として、平成25年8月23日、高槻市内の路上に停車した軽四乗用自動車内において、薬事法の指定薬物を含有する植物片等を販売目的で貯蔵したものです。

    器物損壊事件被疑者の送致[枚方警察署]

    2月25日、男ら4人を器物損壊事件被疑者として検察庁に送致しました。
    被疑者らは、本年1月中旬から下旬にかけて、大阪府内の中学校2校において計4回、窓ガラスを割り、靴箱に消火剤を噴霧するなどして器物を損壊したものです。

    児童福祉法違反等事件被疑者の送致[本部少年課、住吉警察署、宮城県警察]

    2月25日、女を児童福祉法違反等事件被疑者として検察庁に送致しました。
    被疑者は、平成25年8月中旬、被害児童が18歳未満であることを知りながら、成人男性に引き合わせ、大阪市内において同児童と性交類似行為をさせ、児童買春の周旋をするとともに、同児童に淫行させる行為をしたものです。

    このページのトップヘ