大阪府警事件事故情報 6月17日(水曜日)掲載

http://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/sokuho/jikenjiko/index.html
男性が電車と接触し負傷した事案の発生(東警察署管内)

6月16日昼過ぎ、大阪市中央区北浜の地下鉄御堂筋線淀屋橋駅において、電車と男性が接触し、男性は怪我を負い病院に搬送されました。詳しい状況等については捜査中です。

火災の発生(寝屋川警察署管内)

6月16日朝、寝屋川市八坂町の集合住宅において、火災が発生し、女性ら3人が怪我を負い病院に搬送されました。出火原因等詳細については捜査中です。

公務執行妨害容疑事件の発生(北堺警察署管内)

6月15日深夜、第三方面機動警ら隊パトカーが、堺市北区東浅香山町の路上において、急発進や転回を繰り返す不審な黒色軽四乗用自動車を認めたことから追跡を開始しました。そして不審車両は、堺市北区奥本町の路上において、パトカーに接触し逃走したものです。詳しい状況等については捜査中です。

強盗未遂容疑事件の発生(交野警察署管内)

6月16日深夜、枚方市長尾谷町のコンビニ店において、被疑者は、カウンター内の男性店長に対し、持っていた刃物様のものを示し脅迫しましたが、男性店長が抵抗したことから、何も奪わずに逃走しました。
被疑者は、年齢30歳代くらいの男1人です。