大阪府警事件事故情報 7月18日(火曜日)掲載

https://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/sokuho/jikenjiko/
強盗致傷容疑事件の発生(浪速警察署管内)

7月17日早朝、大阪市浪速区元町の路上において、被疑者らは、徒歩で通行中の女性の後方から自動車に乗って近づき、追い越し際に同女性が持っていたバッグを奪おうとし、同女性を転倒させるなどして怪我を負わせ、逃走しました。
被疑者らは、年齢等不明の男2人です。

変死体の発見(豊中南警察署管内)

7月17日早朝、豊中市曽根南町の側溝において、男性の変死体が発見されました。詳しい状況等については捜査中です。

不審火の発生(泉南警察署管内)

7月16日深夜、泉南市信達市場の民家において、家の壁が燃えているのが発見されました。死傷者は無く、出火原因等詳細については捜査中です。

電車と接触し負傷した事案の発生(高槻警察署管内)

7月16日昼頃、高槻市富田町の阪急電鉄踏切において、女性と電車が接触し、同女性は怪我を負い、病院に搬送されました。詳しい状況等については捜査中です。

火災の発生(門真警察署管内)

7月15日深夜、門真市三ツ島の駐車場において、火災が発生しました。死傷者は無く、出火原因等詳細については捜査中です。

火災の発生(岸和田警察署管内)

7月15日深夜、岸和田市尾生町の民家において、火災が発生し、女性1人が死亡し、男性が怪我を負い、病院に搬送されました。出火原因等詳細については捜査中です。

事後強盗容疑事件の発生(守口警察署管内)

7月15日夕方、守口市南寺方東通の店舗において、被疑者は、食料品を万引きし、女性店長に呼び止められましたが、そのまま逃走し、追いついた同店長を振りほどくなどして、さらに逃走しました。 被疑者は、年齢等不明の男1人です。

不審火の発生(松原警察署管内)

7月15日昼過ぎ、松原市天美北の民家において、建物の一部が燃えているのが発見されました。死傷者は無く、出火原因等詳細については捜査中です。

火災の発生(富田林警察署管内)

7月15日朝、富田林市宮甲田町の店舗兼民家において、火災が発生し、男性ら3人が怪我を負い、病院に搬送されました。出火原因等詳細については捜査中です。

火災の発生(枚方警察署管内)

7月14日深夜、枚方市池之宮の会社において、火災が発生しました。死傷者は無く、出火原因等詳細については捜査中です。

電車と接触し死亡した事案の発生(泉大津警察署管内)

7月14日夜、泉大津市東助松町の南海電鉄踏切において、男性と電車が接触し、同男性は死亡しました。詳しい状況等については捜査中です。

電車と接触し負傷した事案の発生(東住吉警察署管内)

7月14日夕方、大阪市東住吉区杭全のJR東部市場前駅において、女性と電車が接触し、同女性は怪我を負い、病院に搬送されました。詳しい状況等については捜査中です。

車両火災の発生(和泉警察署管内)

7月14日昼過ぎ、和泉市はつが野の民家敷地内において、車が燃えているのが発見され、男性が怪我を負いました。出火原因等詳細については捜査中です。

殺人未遂容疑事件の発生(西淀川警察署管内)

7月13日深夜、大阪市西淀川区内の路上において、被疑者は、女性に対し、「殺すぞ」と脅迫し、同女性の腹部を刃物様の物で突き刺し、怪我を負わせて逃走しました。
被疑者は、年齢等不明の女1人です。